RSS | ATOM | SEARCH
テレビ東京『土曜スペシャル』に馬さんの店龍仙!
 ニーハオ!馬さんの店『龍仙』です。

2011年6月4日放送、テレビ東京「土曜スペシャル」で龍仙が紹介されました!

放送の特集テーマは、


早起きは三文の得 早朝から行列! おいしい繁盛店


朝の早い時間から大勢の客で賑わっている“早朝繁盛店”を大特集。

築地で働く人々が通う「シチュー」の名店や、開店前から大行列が出来るパン屋さん、
市場の中にある食堂の曜日限定カレー、月に一回行われる下町の商店街の行列ができるお得な朝市などを、
個性ゆたかなレポーター達が“早起き”してレポート。

そして、中華街で早起きの店といえば『馬さん』ですよね。やっぱり。

横浜中華街で一番早く開くお店の「お粥」

として番組にとりあげていただきました!謝謝〜!
馬さんの店に訪ねてくれたのは、ものまね王者「原口あきまさ」さん。

横浜中華街で朝早くから営業している人気店がある!
と聞ききつけてくれた原口あきまささんを、
馬おじいさんがいつも通り陽気に歓迎。


馬おじいさんや、馬小姐さんと談笑〜

ほぼ満席状態の店内で、

魚肉粥(525円)
麻婆粥(735円)
フカヒレ粥(1080円)
蟹粥(1575円)

などなど、豊富なお粥メニューを原口さんに選んでいただきました。
番組で紹介されなかったお粥もまだまだたくさんあります。
もっと食べていただきたかった!

みなさんも早起きして中華街で「三文の得」いかがですか?
馬さんの店は年中無休で早朝から歓迎いたします!


原口あきまささんと、馬ファミリーと、記念撮影!

■テレビ東京 土曜スペシャル
番組公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

■原口あきまさオフィシャルブログ
「一日一笑 ゆる〜いブログ」
http://ameblo.jp/akimasa-h/
author:馬クッキングスクール, category:取材他, 15:52
-, -, - -