RSS | ATOM | SEARCH
★ みんな大好き胡麻団子 ★
★ 3月17日・18日・20日の通常教室 ★

今週の通常教室メニューは、胡麻団子、葱爆牛肉(長葱と牛肉の炒め)、トマトと玉子のスープです。

馬さんの店からのサービスメニューは、イカと青梗菜の炒めと炒飯です。


 
author:馬クッキングスクール, category:お料理教室, 22:40
-, -, - -
★ 叉焼包作りました! ★
★ 3月10日・11日・12日の通常教室 ★

今週の通常教室は、叉焼包、炒め土豆糸糸(ジャガイモの細切り炒め)、鶏粥です。

馬さんの店からのサービスメニューは、マンゴープリンと酢豚です。

author:馬クッキングスクール, category:お料理教室, 22:33
-, -, - -
★ 中華バーガー作ってみました! ★
★ 3月3日・4日・5日の通常教室 ★

今週の通常教室メニューは、中華バーガー&花巻、煮豚、野菜スープです。

中華バーガーは煮豚を挟んでいただきます。ジューシーな煮豚が美味です。

馬さんの店からのサービスメニューは、杏仁豆腐と海老と玉子の炒めです。

author:馬クッキングスクール, category:お料理教室, 22:19
-, -, - -
★ 2月10日・11日・12日 通常教室 ★
★ 2月10日・11日・12日 通常教室 ★

皆様お元気ですか? ようやく春らしくなって参りました。

桜もちらほら咲いています。

今週のメニューは海老にらまん、白身魚の甘酢あんかけ、栄養満点の薬膳粥です。

馬さんの店からのサービスメニューは杏仁豆腐と豆苗の炒めです。

author:馬クッキングスクール, category:お料理教室, 22:13
-, -, - -
★ ハリネズミまん かわいいんです! ★
★ 2月3、4、5日の通常教室 ★

やはり日本の2月は寒い〜ですね!横浜は朝から雪がチラホラ‥

この寒い中にもかかわらず、皆さん教室に集まってくれました!

今日の通常教室のメニューは‥

①ナント!まるまる鶏1羽の蒸し料理
②ハリネズミまん
③青梗菜と湯葉と豚バラ炒めの三品です!

上海ではよく食卓に登場するメニューです(*^o^*)

来週は日本の皆さんにも人気のメニューです!
①海老ニラまん
②白身魚の甘酢あんかけ
③鶏粥を作ります!

ご都合がよろしければ、ぜひお申し込み下さいね!ご参加お待ちしています(^o^)/


author:馬クッキングスクール, category:お料理教室, 17:03
-, -, - -
☆ 1月27日〜の通常教室 ☆
☆ 1月27~29日 通常教室のメニューは

水餃子、海老チリソース、豆苗とザーサイの炒めでした。

栄養バランスもお味もGOOD!!でした。

author:馬クッキングスクール, category:お料理教室, 11:08
-, -, - -
★ 1月20日料理教室 ★
今週(1月20日21日22日)の通常料理教室のメニューは

海老腸粉、叉焼腸粉。豚肉と甜麺醤炒め。薺菜と豆腐のとろみスープです(*^_^*)

author:馬クッキングスクール, category:お料理教室, 10:50
-, -, - -
★ 1月13,14,15日料理教室 ★
1月13,14,15日の通常料理教室のメニューは

玉子餃子、ポーク焼売、春雨入り五目土鍋です(*^_^*)



 
author:馬クッキングスクール, category:お料理教室, 10:47
-, -, - -
☆ 2015年 新年好 ☆
新年好!
いただいた牡丹の花も華やかに!馬クッキングスクールは1月6日より新たな気持ちを胸にスタートです!

各種クラス元気にまいります!

皆さん今年もどうぞよろしくおねがいいたします!(*^_^*)

1月6、7、8日通常クラスのメニューは五目もち米焼売、油淋鷄、白菜のクリーム煮です。

馬さんの店からのサービスメニューはエビチリと七草お粥でした。

author:馬クッキングスクール, category:お料理教室, 16:15
-, -, - -
☆ 馬クッキングスクールの冬季休講のお知らせ ☆
☆ 馬クッキングスクールの冬季休講のお知らせ ☆

12月29日から1月5日まで馬クッキングスクールはお休みさせていただきます。

新年は1月6日の通常教室からスタートです!

新年より授業開始時間が変更となりますのでご注意下さい!
(午前は10時〜、午後は2時〜)

ではみなさま良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

author:馬クッキングスクール, category:その他, 15:44
-, -, - -